開院2か月|葛飾区、江戸川区の「鈴木内科・糖尿病クリニック」

トピックス

開院2か月

お知らせ

開院して2か月が経ちました。健診などでの血糖・コレステロール・血圧異常はもちろん、かなりの高血糖の方も来ていただいています。インスリンを中止できないか?など、専門家冥利につきる質問をしてくれる方もいて、少しづつ離脱にむけて頑張りましょうとインスリン減量を始められた方もいます。職員も(自分もですが)クリニックでの治療に慣れてきたような気がします。10月からはワクチンも始まり、ワクチンの方も多いですが、感冒(風邪)や感冒後の咳が残る方など、今までの大きい病院と違い、クリニックでは地域に密着しているというのを実感しています。今年もあと2か月、皆様の健康のお役に立てればと思います。よろしくお願いします。